エスニック料理 食べ歩き日記
ベリーダンス★イベント出演
6月に初出演した舞台とは違う ベリーダンス教室に 時々通ってます。 
今日は その教室のイベントで 踊りました

今回 初めてペアを組んだのは レストランでも踊った経験もある友人で、 振付作成から指導まで 色々 
お世話になりました。   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
9-14=6.jpg

先生は アメリカの生活が長いバイリンガルな ベリーダンサー
7月に韓国で買ってきたばかりのピンクの衣装を着ました
9-14=2.jpg

今回 出演したのは 先生と アメリカで活躍中のプロダンサーさんをはじめ、6チーム 
9-14=3.jpg

出番は 最後から2番目・・・ トリを飾る先生の前で 生徒としては 最後なので 緊張感も長かったです。
9-14=5.jpg

日頃 大勢の前に立ってるのに やっぱり 舞台の上は すごく緊張しました 
9-14=7.jpg

客席で じっくり見たかったほど 皆さん 妖艶で素敵でした 
9-14=4.jpg

ベリーダンスを始めて まだ 10ヶ月の私が 今年は トントン拍子で 人前で踊れるようになれて 本当に
幸運だと思います。 周りの方達に恵まれた事に感謝して これからも 頑張っていきたいと思います。

                    \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/

終わってから 会場の隣にある バーミヤンで 白玉抹茶パフェを食べて帰りました
最近 パフェを食べず 頑張っていたので たまには 自分に 御褒美
9-14=8.jpg

観に来てくれた方々から 素敵な お花をいただきました   ありがとうございます 
・・・でも こんな 未熟な私を見に来ていただけるだけで とても嬉しいので 今後は気遣いなく 
手ぶらで いらしてください 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
昨日はお疲れ様でした。
7時クラス☆メグミです。
パフォーマンスすごく素敵でした!
我が家の男性陣(父、夫、ユリコ's夫)が帰りの食事の席で
声をそろえてHastumiさんを絶賛してしまいました。
(自信に満ちている、さすが見せ方を知っている、等々)
私もその通りだと思います^^
そしてなによりお話しできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【2008/09/15 17:44】 URL | Megumi #- [ 編集]

ありがとう
昨日は お疲れさまでした~♪ 緊張したけど 楽しかったですね! いつも お話したことなかった Megumiさん含め 皆さんと お話できて 心をひとつにして成功させたのが 感動的でした。 楽しい輪が広がって 嬉しいです。 
私は 仕事で 人前に立つので 慣れてるように見えるけど 実は 緊張魔で 小心者です(笑)  出番前は 心臓がドッキンドッキン! 登場すると 頭が真っ白になります。 間違えないように踊ることで精一杯で 表情や目線は まだまだ修業しないと・・・(^ ^ゞ と 反省しました。 今後共 よろしくお願いします♪ 
【2008/09/15 20:12】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する