エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@トンタイ in 新大久保
明日は レストランでのショー出演です  
衣装が手元に届いたのは 2日前の昨日・・・・(汗)  直す所が2ヶ所あったので 母にSOS~
今日の リハーサルで 初めて着て踊ってみました。  

終わってから 胃袋の門限時間ギリギリだったので 駅前のタイ料理 【トンタイ】 (⇒HP) に寄りました。
リーズナブルで 種類も豊富なので 何度もリピートしてます。
今日は 「プラームック マナオ」 (イカのレモン&ガーリック和え) 
疲れた時は 酸っぱ辛いのものが食べたくなります  クエン酸と ニンニクパワーが効果的
9-27=1.jpg

帰宅すると・・・ 父が作った夕食 「クン パッポンカリー」 (エビと卵のカレー) が残ってました
誘惑に負けて ちょこっと食べて・・ 残りは 明日の お楽しみ
9-27=2.jpg

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する