エスニック料理 食べ歩き日記
スペイン料理@エル アイレ in 浅草
先日 通りかかって発見した スペイン料理 【El Aire】 (エル アイレ) で ランチしました。
9月にオープンしたばかりだそうです。  (⇒HP
10-1=2.jpg

ランチは 2種類
「ポカディージョ ランチ」  \950  タパス2品、ポカディージョ(サンドイッチ)、デザート、ドリンク付き
                    (※ タパスとは、小皿のおかず、おつまみ)
今日は ジャンボししとうのフリッター、茄子のフリッター、ポテトサラダ。 
大きなししとう    ししとうが あまり好きでない私には 嬉しくなかったけど 食べました・・・
ポカディージョは エビのフリッター入り。 
10-1=3.jpg

デザートは 「ナティージャ」 という シナモンが乗ってるだけのカスタード。
テーブルの上に オシャレなナフキンと 灰皿が置いてありました
10-1=4.jpg
もう1つのランチは 「カルドッソ ランチ」 \1350  カルドッソ=おじや 付き
向かいには ケバブの店も 最近できました。
10-1=5.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する