エスニック料理 食べ歩き日記
ベリーレッスン
先日の お披露目パーティーで (⇒ Diary) プロ級の腕を持つ友人に 撮っていただいた写真が 
CDになって届きました     \(^▽^)/ ワーイ
10-12=1.jpg

足が長~~く見える ローアングル!!   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~♪
10-12=4.jpg

写真を見ると 堂々と踊ってるように見えるけど・・・ 実は 毎回 緊張してます    
10-12=2.jpg

                   楽しかった想い出が蘇ってきます・・・・・・・・・・・・・・
10-12=5.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ~♪ 芸術的! 普段 自分では見ることない後姿・・・・ 影も良い感じで映ってます・・・  
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  ベリーダンスを始めてから ウエストのくびれも メリハリがついてきました
10-12=7.jpg


それから 料理写真が上手な chinekoさんにも 素敵な写真を撮っていただきました♪ ⇒Blog
10-12=6.jpg

                   \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/

今日は ぽっかり予定が消えたので・・・ チャンス
クスクスで    ベリーダンスのレッスンがあると聞いてたので 行ってみました。
先生は 雑誌にも載ってる 優秀なダンサーさん

レストラン内でのレッスン 横では ランチタイムが終わって 「まかない」を食べてる良い匂い~  
基本動作を色々なアレンジに応用した動きの練習・・・ 動きのバリエーションを幅広く 習えました。
後半は 「曲をかけるから 即興で踊ってみて♪」 と言われ・・ 工エェェ(゚Д゚;)ェェエ工
ネタが切れないように ありったけの振付をつなげて踊っていきました
オーナーさんが タブラッカ (中東の太鼓) を叩いてくれたので 良い雰囲気でした  
3人の踊り方を見て アドバイスをしていただきました。
振付を作る際のポイントや 先生の即興振付の練習など 初めての動きも色々あって勉強になりました。
約2時間チョイ あっという間の とても内容濃いレッスンでした
これから暫く また基本に戻って修業に励みます ""


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する