エスニック料理 食べ歩き日記
タイの超有名コメディアン
タイで 超売れっ子コメディアン ノート ウドム テーパーニット さんの 直筆サイン入りの本を
いただきました  \(^▽^)/
※ 日本でいう 「たけし」「さんま」レベルの スーパースターだそうです
映画にも出演する俳優さんでもあり (You Tube ⇒ Movie ) 最新作は 日本の女優さんとも
共演するそうです。 (→ /
10-13=2.jpg

友人の息子さんが バンコクに駐在中で 超有名タレントのノートウドムさんと親しい とのことで・・・
前回 里帰りした時に 御自宅に招いて食事をしたほどの仲で、 その話を聞いて 羨ましがった私に
息子さんが 私の名前入り 直筆サインを頼んでくださったそうです。 
(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォォ~♪ 私の名前が 1冊には ローマ字で・・ もう1冊には タイ語で 書いてあります
            わぁ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━い 
それから ウドムさんが作った お人形さん
10-13=3.jpg

「gu 123」 は ウドムさんの日記 ⇒ Book
「エロ本」 は ウドムさんのエッセーのタイトルで エロ本ではありません(笑) ⇒Book

        \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/    Khoop khun maak kha

タイの有名人といえば・・・ 
バンコクの市場で 人気歌手 「モス パティパーン」さんに 偶然会ったことがあります (→Trip
10-13=5.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する