エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー 
3連休の ハッピーマンデー  私は 通常通り 仕事です
この連休は エアロも ベリークラスも 大勢で 盛り上がりました ♪(((┏(~0~*)┛♪┗(*~0~)┓)))♪
しっかり燃焼してから 今日は モンティーで ランチ

実は 100回以上行ってるモンティーで グリーンカレーを食べたのは つい先日が初めて(笑) 
いつも家で作るので なんとなく外では注文しない定番料理のひとつになってしまいました。
・・・・が 先日 食べた時 やっぱり自分が作ったのとは違う! 美味しい~♪と思ったので
今日は 「グリーン&レッド  ハーフ&ハーフのカレー」 を 初めて注文しました
10-13=1.jpg

ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  やっぱり 美味しい~♪ 両方とも バジル入り  
グリーンカレーには 私が大好きなマクアポッ (タイの丸茄子) が ごろごろ入ってて 嬉しい~☆
10-13=4.jpg

たっぷり 2種類 食べられて 大満足! 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
この間
初めて行って、ガパオご飯を食べて、
あまりの美味さに、大感動しました。
カレーも美味そうですね。
今度食べに行きたいっす。
【2008/10/14 01:00】 URL | Raku #r6uSoc5A [ 編集]

ありがとう
ガパオも カレーも 家でよく作るので 基本的に店では注文しないんですけど (自分で作れないものを店では食べたいので・・・♪) モンティーのは 美味しいので 注文する価値あり!です ☆⌒(*^∇^)b
【2008/10/14 22:53】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する