エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ料理@アンテップ in 池袋西口
今日は ぽっかり暇になったので 縮毛矯正パーマをかけに美容院へ行きました 
暫くすると メールで 「フモスを食べに行こう!」 ⇒ 「OK~♪」 ・・・という話になり、今日も またまた
トルコ料理に行くことが決まりました \(^▽^)/  この1週間で 4回め・・・ そして明日も・・・(笑)
  
以前から 行ってみようと思ってた 池袋西口の 【アンテップ】 へ・・・
池袋の 【ANTEP】 に行ってみました。 (⇒ HP / ) 
10-26=3.jpg

お目当ての メゼ盛り合わせ (冷製ペースト) 「カルシュックエズメ」  
  フムス (ひよこ豆とゴマのペースト)、アンテップエズメ (トマト・玉ねぎ・ガーリックのピリ辛メゼ)
  パトルジャンエズメ (茄子)、ウスパナックタラマ (ほうれん草)
エキメッキ (トルコのナン) につけて食べます。 
10-26=4.jpg

イスケンダルケバブ」  (ドネルケバブのヨーグルトソースがけ)  ←お気に入りのケバブ
2人だと お腹に ずっしり溜まるボリュームでした (^ ^ゞ  
10-26=5.jpg

クーポンのサービスで デザートを頂きました。
あお」 (トルコ名物の伸びるアイス)、 「ストラッチ」 (ライスプディング) 
10-26=6.jpg

トルコのビール EFES   
10-26=7.jpg

ベリーダンスのショーは 毎週木曜20:00~ だそうです 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する