エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ&イラン&ウズベキスタン料理@ザクロ
今日は あっちこっち 多忙な1日でした  0o。(・o ・)
午前中の仕事2クラスを終えて (エアロ&ベリー) 自転車で  ε=ε=≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
日暮里の トルコ&イラン&ウズベキスタン料理 【ザクロ】 へ行きました。
今日は ベリーダンスの先生を御案内~♪  教室で一緒の友達と 3人でランチを食べました。
新しいヒップスカーフも 入荷したそうなので また買っちゃいました・・・・・ 
久しぶりの 「おなかペコペコ コース」  \1000 
10-27=1.jpg

スープ、ピクルス、チャイ、ザクロジュースから始まって・・・・ バスマティライス、ナン、サラダ、煮物・・・・ 
次々 運ばれてきます。  青唐辛子のピクルス 大好き
肉の煮込み、 豆の煮込み。。。。
10-27=2.jpg

スパイシーなスープは 毎回定番。 バジルシード入りの ういろう風・・・ お気に入り♪
10-27=4.jpg

ラザニア風、 大好きな 「ファラフェル」 
10-27=3.jpg

チーズ入りの揚げ物 (形は違うけど シガラボレィかな?) と  サモサみたいな揚げ物。
鶏肉の煮込み。 見た目より 案外 味に特徴があって 美味しかったです。 
10-27=5.jpg

食欲旺盛な ベリーダンサー達    煮込みのお代わりも・・・・ 
10-27=6.jpg

久しぶりに たっぷり食べて 次に向かったのは・・・・・・・ ε=ε=≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  
メンバーさんの娘さんが 上野にオープンした ネイルサロン    
モニターで 無料サービス ということで 爪のお手入れと ジェルを初めてやってみました。 
形を整えて 甘皮を処理して・・・・ ピンクのキラキラで ジェルを塗っていただきました。 
ツルツルで キレイ~  数週間 キレイな爪でいられるそうです♪
10-27=7.jpg

夜は エアロの代行レッスンをしたので ランチ分を消費しました   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する