エスニック料理 食べ歩き日記
韓国料理@ソウル食堂 
夕方 久しぶりに 【ソウル食堂】 に 2人で 行きました  
今日の パンチャン (付き出しのおかず) は 白菜キムチ、オイキムチ、 サバの南蛮煮、 キノコと
ソーセージの炒め物。  
11-2=3.jpg

私の好きな 「オジンオ トッパブ」 (イカ炒め ごはん) 
オドルピョ」 (豚軟骨炒め)   今日 初めて! 美味しい~ 
11-2=4.jpg

やっぱり 味、種類、価格、オモニの人柄・・・・ ソウル食堂に勝る店は ないです! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう、ソウル食堂は安くて美味しいですよね。ランチなんてホントにお得!!!
実はうちから歩いて数分なんです。子供が小さいので、なかなか行けないんですが、私も大好きなお店です。
イカ炒めご飯、食べたことなかった!今度食べてみます。
Hatsumiさんと行動範囲が近いので、お店の情報とても参考になります!!
【2008/11/04 11:11】 URL | ちー #tpGON1vQ [ 編集]

ありがとう
・・・ってことは 私とも御近所みたいですね♪ 浅草は和食が有名だけど エスニックも多いですよね! タイ、韓国、四川、延辺、ベトナム、トルコ・・・とりあえず 大好きな国はあるので 便利です。 ぜひ情報交換しましょう!
【2008/11/04 21:50】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する