エスニック料理 食べ歩き日記
横浜マンダリンホテル
神奈川の友達から 犬連れランチ会の お誘いがあり、暫くぶりに たくさんのワンちゃんと遊びました
日の出町駅近くの 横浜マンダリンホテル内にある カフェレストラン 「ルーエタール」 (⇒ HP
11-23=1.jpg

横浜といえば  中華街 (笑) ・・・ということで チャイナドレスを着て行きました  
11-23=2.jpg

 9人9匹で 集まった記念撮影   あれ・・? 2匹 写ってない・・・  キョロキョロ(・ェ・= )( =・ェ・)キョロキョロ
11-23=15.jpg

今回の主役は 5ヶ月の赤ちゃんヨーキー   とても 可愛かったです♪  
11-23=6.jpg

レストラン内のドッグランで 遊べるので  ワンちゃん達も 楽しめたようです 
11-23=3.jpg

私は 「鯛のソテー アンチョビマヨネーズ焼き」  ライス、スープ付き   
11-23=5.jpg

ワンプレートのレディースセットや BLTサンドは ボリュームありました。
11-23=4.jpg

日の出町といえば・・・ 私が大好きな 阪東橋のタイ料理店の すぐ近く
・・・ということで  【ソムタム】 に寄って テイクアウトを買って帰りました  (⇒ HP
11-23=11.jpg

イサーン料理の達人 ピーニンママの料理は どれも美味しいので 迷いましたが・・・・
11-23=12.jpg

ヤム(辛い和え物)と ゲーン(汁もの)を 友達と半分ずつ分けて 買いました。
それから 味見させていただいた 出来たての 「ムートート ガティアム」(豚の軟骨 にんにく揚げ)
「トード マンプラー」(魚すり身揚げ)も美味しかった
11-23=13.jpg

家に帰ってからの 試食 (^▽^)/ 続きは 次の日記で・・・・・    ⇒⇒⇒ NEXT

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する