エスニック料理 食べ歩き日記
ソロ デビュー♪
去年の12月5日・・・ ちょうど一年前の今日、 私が初めてベリーダンスを体験した日でした
そして まる1年経った今日・・・ なんと! ソロ デビューをしました 

最初は なんとなく 前々から やってみたかったから・・・ という興味だけで 某スポーツクラブでの
ベリーダンスクラスに参加してみました。 
中東料理店で聴くアラビア音楽も大好きで 動きもラテンに似てる所があるので 楽しさにハマリ
でも最初は ラテンクラスにベリーの動きも取り入れてみよう と思った程度。。。
そんな軽い気持ちが たった数ヵ月後に 舞台で踊るチャンスに恵まれ・・・
スポーツクラブで ベリークラスを担当することにもなり・・・ 
この1年 私の人生が 大きく変わりました  

まだ経験年月が浅い私が こんなに飛躍していいのか? 戸惑った時もあったけど、 幸運に感謝をして
経験しながら & 勉強しながら 成長していきたいと思います。 
突然 現れた新人タレントが いきなりラッキーな仕事を手に入れたような運の強さ・・・ 
最初は トントン拍子に進んでも その後が 大変な時でもあります。 
初心を忘れず、周りの人達への感謝をしながら 努力し続けようと思います。

ベリー歴1年記念の今日・・・ なんと! 目黒雅叙園で ベリーダンス出演をしました \(^▽^)/
今回は 以前ペアで踊った友人との振付と 初めてのソロデビュー
起業家の方達のパーティに イベント会社をしてる友人から依頼されて ベリーダンサーとしての初仕事    
強運に感謝をして がんばってきました

またまた偶然・・・ ベリー1周年記念に合わせたかのように プレゼントが届きました
ベリーダンス専門誌 「ベリーダンス ジャパン」 の 懸賞に当選~  
みごと 「エジプト産の ヒップスカーフ 1名様」 を 獲得   
12-5=1.jpg

スパンコールが 細かく付いてる豪華なヒップスカーフ   
12-5=2.jpg

・・・・ということで 仕事帰りに "芸能の神様"  小野照神社に お参りに行きました
12-5=3.jpg

今日のランチは トルコ料理 「サライ ケバブ」 の 「ケバブ丼」 を テイクアウト 
肉は ビーフとチキンのミックス、 ソースは イスケンデル  
パワーが出そうな ボリュームで 美味しかったです   
12-5=4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する