エスニック料理 食べ歩き日記
中国インスタント麺
数日後の ベリーダンス イベント の練習に励んでます  
昨夜 6人群舞の衣装合わせをしたら 私だけ スカートだったので、 最近 買おうかと迷ってたパンツを
急遽 今朝 買いに行ってきました  ε=ε=≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  
ゴールドと黒で セクシー&ゴージャスな雰囲気です  好御期待~!   
12-9=1.jpg

イベントやレストランで踊る時 いつもシューズに困ってたので シューズも ネットで購入 (→ shop
手足が冷え性なので 冬のベリーダンスは 素足がつらいです
12-9=2.jpg

先日 池袋の中国食品店で買った 四川担担麺味のインスタント春雨を食べました。 なかなかGOOD!
12-9=5.jpg

牛肉味の 太い春雨は ちょっとイマイチかも・・・・ 
12-9=6.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する