エスニック料理 食べ歩き日記
マダガスカル&イタリアン@エリック ピエール in 駒沢
両親が 友人12人の忘年会を 私のお気に入り イタリアン&マダガスカル料理 【エリック ピエール】 で 
計画をしたので 私のお薦め料理を お願いしました  

友達が 先日食べに行った時の日記で美味しそうだった イタリアンの前菜 盛り合わせ  
母のリクエストで 「ラヴィトゥトゥ」 (鶏肉入りキャッサバの葉の煮込み)
12-11=1.jpg

ソシッシィ エナキスゥ シャラマソ」 (豚肉とソーセージの煮込み)
ヴァリアミナナナ」  (桜海老、青菜、ショウガ風味のマダガスカル雑炊)
12-11=2.jpg

ピンクのビーツパスタ  (イタリアン)
12-11=3.jpg

・・・実は 今回 サプライズ作戦を思いつきました
今月 誕生日を迎える父のバースデーケーキを こっそり お願いしておきました。 ( ̄|Θ| ̄) ヒソヒソ
※母には 事前に話しておいて 写真を撮ってきてもらいました
12-11=4.jpg

外国語に興味ある父なので マダガスカル語で Happy Birthday を 描いてもらいました
アラハバ チャチニタゥナ ファナテラハナ (Arahaba Tratrini Taona Fanaterahana)
12-11=5.jpg

サプライズ作戦 大成功~  
12-11=6.jpg

以前 両親とランチに行った時みたいなバースデーケーキだと思ったら (→ Diary) 今回は豪華な大きい
ケーキで ビックリ~☆   揚げたパスタが 周りに刺さっていて イタリアンらしいです

鈴木店長&エリック ありがとうございました   
        \(∇⌒\)★ムショッチャ☆★☆ベチャガ★(/⌒∇)/ (マダガルカル語で Thank You) 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する