エスニック料理 食べ歩き日記
中東料理@ザクロ
仕事の後  明日 イベントを計画してる ザクロで 最終打ち合わせを兼ねて ランチ食べました 
ワンプレートの 「小腹がすいたランチ」  肉と野菜が選べるので ダイエット期間は ヘルシーに野菜
12-12=1.jpg

最近 家で時々作ってる トルコのケーキ  
タルチュンル ケキ」 (シナモンのケーキ)   簡単で美味しいです
 卵 2個、 砂糖 1カップ、 ヨーグルト 1カップ、 薄力粉 2カップ、 溶かしバター 1/2カップ、
 シナモン 大1 (でも シナモン好きなので 多めに入れます)  ベーキングパウダー 大1
 粉類を ふるって 全部混ぜて オーブンで 180℃ 40~45分焼くだけ  → Recipe  
12-12=2.jpg


この記事に対するコメント
場違いですいません
こんにちわ。お元気ですか?以前マイミクでしたタクミです。地元町屋にて今日、こんな店を発見してかなり「濃い」かんじでしたので、どうしても伝えたくここまできちゃいました(ミクシイ内で見当たらなかったもので)。主人と話すと止まらずにいろんな文化の接点について教えてくれました。ご存知でしたらすいません(^^)
http://www.aeolm.com/
【2008/12/24 20:29】 URL | Takumi #- [ 編集]


御無沙汰してます☆彡 ミクシィは記載した通り、 人数が多くなってしまったので 面識ある友達&頻繁に交流ある方のみ・・・と させていただいたんです、すみません! でも内容は ブログをほぼ同じなので こちらでも引き続き よろしくお願いします♪
民族調な魅力的な店ですね!! 衣装レンタルがあれば 良いのになぁ・・・ 情報ありがとうございます♪ 
【2008/12/24 23:05】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する