エスニック料理 食べ歩き日記
中国料理@成家料理 in 十条
先週 初めて行って とても気に入った十条の中華 【成家料理】 (→ Diary) に 今日も寄りました。 
12-17=1.jpg

今日の お目当ては 「手延べ麺」 (中国語では 抻麺 チェンメン) (→ HP
西安の料理だそうです   パッと見は 刀削麺のような形・・・ でも 延ばして作る麺だそうです。
美味し━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━い   好吃~♪ 
香菜も入れてもらって、 スープも と~っても美味しいので ほとんど飲んでしまいました 
12-17=2.jpg

次回は 宴会計画を立てたので 大勢で色々食べてみようと思います  楽しみ~♪ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

手延べ麺、スープ風、香草トッピング、大好きです。
いろいろ、食べたくて、私も、宴会計画たてちゃいましたよ~
【2008/12/19 01:13】 URL | ちょろぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する