エスニック料理 食べ歩き日記
中東料理@ザクロ in 日暮里
今日は 友達が仕掛けた サプライズ作戦に まんまと引っかかって ビックリしたことがありました
まるで 「どっきりカメラ」 で 引っかかったタレントみたい・・・・  

夕方、友達から 携帯メールが届いて    「今晩8時に ザクロを予約した」 
そして 2通め・・・ 「レッスンの後 お待ちしてます~♪」  ・・・・・と言うことで 仕事が終わってから
暫くぶりに会う友人達が来てるので ちょこっと顔を出してみようかな・・ ・と思って 仕事に出かけました

いつも通り スタジオに入ると・・・・・・・・・     
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工   
さっき ザクロに行く と言ってたはずの友人達が 4人で来てました   
友人達は そこのジムのメンバーじゃないので まさか いるとは思ってもみなかったので ビックリ
私がレッスンをしてることを知ってた友人が 無料で入れる日を知って 来てくれたそうです。 
ラテンは苦手!と言ってた友人が 私のラテンクラスを受けに来てくれるとは 思わなかったので 感激!

レッスンで 良い汗をかいて燃焼してから ザクロに行きました  
店に入ると ちょうど ベリーダンスが始まる時間。。。 
とりあえず 店の隅っこに座って ショーを観ました    
12-23=1.jpg

ベールや剣を使った曲を踊って 最後は 客席も引っ張って ダンスタイム~♪
いつも 私を真っ先に引っ張っていくアリさんが 今日は 私んとこに来ませんでした・・・ 
ベリーダンスショーが終わると アリさんが また音楽をかけ始めました・・・・・
そして 私を引っ張って行き   即興のソロダンスを 1曲踊ることになりました(汗)
幸い ノリが良い好みの曲調だったので なんとか 踊れました 
ベリーダンスを習ってなかった頃は 人前に引っ張られても どうしていいか わからず、 ラテンダンス風に
なってたけど ベリーを習い始めてからは 少しずつ ベリーっぽく踊れるようになれて・・・ 
最近は ソロを踊るようになって だいぶ 自分のネタが増えてきて 堂々と1曲踊れるようになりました
やっぱり 上達の秘訣は 日々の練習と 場数を踏んで経験を増やすことだと思いました。
今の私は どんな曲でも踊れるようになること、 ラテン風にならず ベリーらしく踊れるようになること 

今日は 2度の 思いがけないサプライズがあって 本当に ビックリしたけど 楽しかったです 
アリさんに ヒップスカーフを いただいちゃいました  \(^▽^)/
12-23=7.jpg

さて・・・・・ 食事タイム  
12-23=2.jpg

とても柔らかい 羊の足  鶏肉  
12-23=3.jpg

ケーキのように見える ポテトサラダ    
12-23=4.jpg

サモサなど 揚げ物。  チキンのシシカバブ  
12-23=5.jpg

初めて食べる 挽肉入り挟み焼き? と 杏子のお菓子。。。。 
10時過ぎても 目の前に料理が並んでると 食べてしまいます・・・・・・・・・   
12-23=6.jpg

サプライズ作戦で来てくれた 友人達、 修業の場を与えてくれた アリ店長
                       \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。


初コメです。

こんばんは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

時間があるときに

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
【2009/01/26 01:30】 URL | ●KEEP BLUE● #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する