エスニック料理 食べ歩き日記
チュニジア料理@クスクス in 日暮里
10月に ベリーダンスお披露目パーティを開いた (→Diary) チュニジア料理店 【クスクス】 
今日は 私が11月から通い始めた教室の お披露目パーティ
先生から お誘いがあり、 今後の勉強の為 見に行ってきました。
今回は 別クラスに長く通ってる友人達も踊るということで・・・ 共通のベリー友達と 5人で行きました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~♪  店長のカイスさん 今日は アラビアンに変身~
12-28=1.jpg

前回は 踊る側だったので 料理は あまり食べれなかったので コース料理は 今日が初めて
人参、胡瓜、大根のサラダ   ポテトやペーストが乗ってるトースト。
12-28=2.jpg

一見 たこ焼き風(笑) 中はチーズが入ってるポテト乗せ。 
12-28=3.jpg

チキンのグリル   パンプキン スープ。
12-28=4.jpg

〆は 炒飯のソースがけ   チュニジアの代表的なスイーツ 「アシーダ」
12-28=5.jpg

ワインのボトルが 良い感じ
12-28=6.jpg

ベリーダンスショーは ソロ、デュオ、グループなど 8組ほど 見応えありました
皆さん レベルが高く とても上手です!! 全員 プロ並み (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
12-28=7.jpg

ベリーダンスを たっぷり堪能してから ダンスタイム
今日は ベリーが好きな女性ばかりなので 引っ張られなくても 皆 積極的に踊って 盛り上がりました。
12-28=8.jpg

カイスさんの弟さんや コックさん達も チュニジアの民族舞踊?を踊ってくれました 
12-28=9.jpg

ベリーダンス好きがたくさ~ん集まると とても華やかな雰囲気で 楽しいです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する