エスニック料理 食べ歩き日記
つるとんたん & チーズフォンデュ 
ずっと前から 六本木の大通りを歩く度に 気になってた 大きな器の うどん屋さん 【つるとたん】
六本木方面に行く機会が あまりないので 新宿歌舞伎町店に 行ってみました。 (→ HP
ナイトクラブ? と思うような シックな薄暗い店内で、客層も歌舞伎町らしく若い男女が多かったです。
1-10@1.jpg

明太子や海老のクリームうどんが美味しいと評判を聞いたけど 今日は ベリーレッスン前だったので
あっさり味の 「卵とじ うどん」 にしました。    ※全部が 大きな器ではないそうです。
1-10@2.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~♪  40cm位?の 大きな器に入ってます  
でも うどんは ごく普通なので 誰にでも食べれる量です。
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  予想以上に 美味しい~
うどんや蕎麦には こだわりなく、普段 あまり食べることない私でも とても気に入りました
1-10@3.jpg

久しぶりに 韓国餅 「鐘路福餅屋」 で 半額セールを 2種類 買いました。 
1-10@4.jpg

夕食は 家で チーズ フォンデュ を 食べました (→ Recipe
市販のチーズフォンデュを 溶かしただけなので 手軽に食べられます
1-10@5.jpg

チーズ + パン = 高カロリー だけど 久しぶりに食べると やっぱり 美味しい~♪ 
1-10@6.jpg

ほうれん草、紫芋、カボチャのチーズフォンデュがある店を発見! (→ HP)  行ってみよう   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する