エスニック料理 食べ歩き日記
韓国料理@
錦糸町に行く大通り沿いにある 「韓国弁当 ソウル市場」 で ランチをテイクアウトしました。
1-22@1.jpg

牛スジ煮込み」  \500 で かなりの量でした  
ぷるぷるで 美味しかったけど、辛さが 控えめだったので 次回は 辛めに・・・ 
1-22@2.jpg

先日の 「汁なし担々麺」 に 続いて 明星中華三昧シリーズの 「担々麺」 (→HP) 417 kcal
「芝麻醤に ラー油を加えた 辛口味噌スープ」 ・・・だそうです。  
やっぱり 物足りないので 自家製ラー油を入れて 花椒の風味を加えてみたら 美味しかったです。
1-22@3.jpg

可愛いパンを発見!  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p   「亀戸の 亀メロンパン」 を 買ってみました。
インフルエンザで ダウンしてる 甥っ子にあげたら 喜んでたようです  
1-22@4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する