エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ&イラン&ウズベキスタン@ザクロ
今日は ぽっかり時間ができたので 某ジムのラテンクラスを受けに行きました
何も知らずに入っていくと・・・ \(^▽^)/ 超ラッキー! 
今日は 代行で、私が大好きなイケメン☆イントラ君 
最近 時間が合わなくて なかなか受けに行けなかったので 偶然ラッキーです!
相変わらず 振付も大満足で、楽しかったです  

夜は 昨日に引き続き・・・  今日も ザクロへ行きました。 (連日 何をしに行ってるのでしょう・・・笑)
今日は 初めて 日曜日のベリーダンスを観ました  
とてもチャーミングな 小柄な女性で 踊りも素敵でした 
1-25@1.jpg

今日 食べたのは・・・ (^▽^)/
1-25@2.jpg

「オロビエ サラダ」 (ペルシャのポテトサラダ) 
「クク セブゼミニ」  (ペルシャのポテトと卵のコロッケ)
1-25@3.jpg

ラム肉とヒヨコ豆を シナモンなど 10種類のスパイスで煮込んだそうです。 
1-25@4.jpg

「コフタ」 (ラム挽肉のシシカバブ)  大好き♪ 
1-25@5.jpg

今日も お客さんの誕生日ケーキが振舞われました 
1-25@6.jpg

アリさんの 元気なハイテンションは 毎日 尊敬するほど パワフルです  ⇒ You Tube

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する