エスニック料理 食べ歩き日記
スイーツ品評会&インスタント食品②
最近 食べた スイーツ特集~
コンビ二やスーパーで 美味しいスイーツを手軽に買える時代になって 便利だけど、頻度が多くなって 
危険です 

札幌発祥 スープカレーの店 「マジックスパイス」 がプロデュースした (HP
「魅惑の チャイプリン」  (アッサム茶葉と5種のスパイス) 138kcal
「楽園の ココナッツプリン」 (マンゴソース入り)  187kcal
\(^▽^)/ 両方 美味しい  特に ココナッツプリンは 超濃厚で 美味しいです
2-13@3.jpg

黄金比率バニラプリン 濃厚仕立て」 156kcal  
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  濃厚で 美味しい
2-15@3.jpg

「とろ~りクリーム 杏仁豆腐」  257kcal  
高さ7cmの 200g入り 「men's 杏仁」 と書いてあるけど、 一般的に 甘い物は 男性より 女性の方が
多く食べるのでは・・・?(笑)  
とろ~り杏仁クリーム と もちトロ杏仁豆腐の2層!  ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  美味しい
2-15@1.jpg

「みたらし プリン」  考案した人は 私のように みたらし団子とプリンが大好きな人だと思います(笑)
好きな物を 両方一緒に・・・♪ と思ったけど やっぱり みたらしの醤油味と プリンは 別々に食べた方が
良いと思いました。  みたらし団子も プリンも 美味しかったけど 一緒に食べると イマイチ・・・・ 
2-15@2.jpg

前回の インスタント食品@試食① に続き・・・・ (Diary)  第二弾 (^▽^)/
「グリーンカレー ラーメン」  
アジア食品店の店頭で セールになってたので買ってみました。
2-6@4.jpg

「ミルク シーフードヌードル」 これも 某ディスカウント店で セールでした。 
2-6@5.jpg

両方とも (確か 80~100円) 値段なりの味・・・かな・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する