エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー
ベリーダンスのレッスンの後  急きょ モンティー集合~♪ ・・・という声があり 
5人で ランチを食べに行きました 
私の体調は元気に回復して 今日も エアロ&ベリー 2クラスとも いつも通りできたけど、 とりあえず
旅行前なので 病み上がりは慎重に・・・ と思って 辛くないものを食べました。

バミー へーン」 (汁なし 卵麺・・・ つまり タイラーメンの汁なしバージョン)
麺類は お酢を少し入れるのが 好みです   パクチーたっぷりで GOOD 
2-16@4.jpg

皆さんは・・・ 
プラー ラーピッ」 (揚げた白身魚のスパイシーソースがけ) 
ゲーン キャオワーン & ゲーン ペッ」  (グリーンカレー&レッドカレーのハーフ&ハーフ)
2-16@5.jpg

プラームック パッピットゥア」 (イカとインゲンのレッドカレー炒め  ライス&揚げ卵添え)
カオ マンガイ」 (茹で鶏肉 タイ味噌ソースがけ 生姜炊き込みごはん)
2-16@6.jpg

楽しいおしゃべり & 美味しい料理で ますます元気になりました  \(^▽^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わぁ、モンティーのご主人たちお帰りになったのですね。
嬉しい。私も早く行きたーい。
明日早速ランチに行こうかな。

体調は大丈夫ですか? 私は先月インフルエンザでひどい目にあいましたよーー。どうぞお大事に!!
【2009/02/17 13:03】 URL | ちー #tpGON1vQ [ 編集]

ありがとう
幸い 今年はインフルエンザを間逃れました。 家族で4人がかかった時は 私もアウトだと思いつつ 感染しないように 慎重に気をつけてました。 高熱で つらいですよねぇ~・・・ 
【2009/03/16 00:19】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する