エスニック料理 食べ歩き日記
ベリーダンス舞台出演
川崎方面のホールで バレエの発表会があり、 以前 ショーで共演した友人からの お誘いで 私は
ベリーダンス出演をしました
900人収容の 大きな舞台で ソロ 2曲 踊らせていただきました 
遠くまで 観に来て下さった皆様 ありがとうございました
3-1@1.jpg

今迄で1番 大きなステージで とても良い経験になりました。
旅行があったり 体調を崩したり・・・と あまり練習できなかったけど、今回は それほど緊張もしないで 
楽しく踊れました  ・・・というのは ステージから客席は ライトで見えなかったから(笑) 

今回は 単独練習だったので デジカメで 動画を撮って 客観的に見て 改善していきました。
エアロやラテンで身についてしまった歯切れ良い動き方を矯正したり 表情に工夫したり・・・
ベリー歴 まだ1年の私には まだまだ修業すること沢山あるけど、今迄で いちばん上手く出来たかも? 
・・・と思える 達成感はありました  
観に来てくれた両親や友人達が言うには 衣装の色と照明が工夫されてマッチしてたので とてもキレイな
ステージだったらしいです。 私が 後日 撮影していただいたDVDを見てからの お楽しみ・・・
3-1@3.jpg

バレエの他は フラダンス、マジック、ジャグリング。
リハーサルでは バレエを全編 見学しました。 初めてバレエをじ~っくり見て  とても感動しました
3-1@2.jpg

終わってから 観に来てくれた食べ歩き仲間の皆と 私の両親も一緒に8人で 隣駅のタイ料理店に
行きました。  ⇒⇒⇒ NEXT
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する