エスニック料理 食べ歩き日記
中国料理@成家料理 in 十条
ベリーダンスレッスンの帰りに 恒例となった 成家ランチ  
ランチの 「牛すじ麺」 「えびワンタン麺」 どっちにしよう? と迷ったけど 先週 牛すじ煮を食べたので
今日は 「えびワンタン麺」 にしました。 
(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォ~☆ よく中華の店にある 透明のあっさりスープかと思ったら 赤い ピリ辛スープ  
ランチは ザーサイ、サラダ、ごはんの定食になってます。 メインも ボリュームあり
3-4@1.jpg

ひやむぎ のような 細い麺で、春雨も入って 美味しい~
最後に スープは ごはんにかけて 完食完飲~  きれいに食べました!   
3-4@2.jpg

同じ えびワンタン麺を注文した 隣のオバサマに運ばれてきたのは 私が想像してた あっさりスープ!
本当は 辛くないあっさりスープだけど 私の好みに合わせて 味をアレンジしてくれたそうです。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  さすが  臨機応変に 好みを読んでくれる 成さんの気遣い 嬉しいです。

先週 両親と食べに行った時 「ラム肉とジャガイモの手延べ麺和え」 が 気になってた父への土産に
持ち帰ることにしました  
3-4@3.jpg

                                   美味しい  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する