エスニック料理 食べ歩き日記
イタリアン@井戸坊 in 高田馬場
2年ぶりに会う友人のお誘いで 高田馬場の イタリアン 【井戸坊】 に 行きました  (⇒ HP
店頭には レトロな井戸が飾ってあり、店内は カウンター、個室、屋根裏など 色々な席があります。
3-7@1.jpg

「前菜の盛り合わせ5種」  キッシュ、ソーセージ入りポテトサラダ、チキンロール、カルパッチョ
  お店の一押し "天然にがりを使ったマスカルポーネチーズの寄せ豆腐"  ヘルシーで 美味しい~♪ 
アボガド、シソの葉、ツナの生春巻き 梅肉仕立て」  中身 ぎっしり!
3-7@2.jpg

お嬢様の為にシェフが作ったサラダ」  お嬢様~?(笑)  (^▽^)/ ハイ ハイ! 
白ごまのドレッシング付き ボリュームある サラダでした♪ 大食いのお嬢様用 
マルカルポーネと生クリームのゼリー仕立て (・・・・・だっけ?)  いくらでも食べられちゃう♪ 
3-7@3.jpg

スキャンピ(手長エビ)のグリルスパイシー仕立て バジリコ風味のソース
バジルソースは 付き出しのパンにもつけて キレイに食べました
今日 2人で飲んだワインは 私好みの甘いフルーティな 「アスティ スプマンテ チンザノ」 
ハウスワイン ボトル1本、 デカンタ 2本 ・・・と ボトル3本半くらい? ・・・私は 1本分 飲んだかも?
普段は 外であまり飲まないけど 実は 強いです (笑)   
しかも 友人は 呑みメインなので 料理の8割は 私が食べちゃいました  食べ飲み同時進行~! 
3-7@4.jpg

厨房前のカウンターに座ってたので 色々な料理が見えて楽しいです   
ボンバー」 を 注文してみました   (パルマ産生ハムをのせた風船みたいなフォカッチャピッツァ)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~☆ デカいっ    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
一瞬にして 風船のように大きく 焼き上がるところも目の前で見れて 楽しい~♪
3-7@5.jpg

薄~いピザ生地を膨らませた上に 生ハムが乗ってるので 中は空洞です。
パリパリと おつまみにGOOD 
3-7@6.jpg

お店の方達も フレンドリーで 居心地良い お店でした。  どれも 美味しかったです   
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.★\(゚∀゚)/.。o○ご.。o○ち.。o○そ.。o○う.。o○さ.。ま でした~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イタリアン 【井戸坊】
素敵なレストラン お料理も美味しそう

演出も楽しそうです
【2009/03/08 18:16】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する