エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ
今月から 子連れヤングママさん達のグループに ベリーダンスを教えてます  
お子ちゃま達も ヒップスカーフを巻いて ご機嫌の様子 
3-21@1.jpg

レッスンの後  ザクロで 親睦会しました   \1000 の ランチコース  
お子ちゃま達は ナンとザクロジュースが気に入ってたようです  
3-21@2.jpg

ママ達のマネして おしりフリフリ~♪  ♪((((┏(~0~*)┛♪┗(*~0~)┓))))♪  可愛い
ママ達は 妖艶なベリーダンス   お子ちゃま達は 可愛いベビーダンス (笑) 
3-21@3.jpg

業務報告   練習の参考になりそうな動画を見つけました!





この記事に対するコメント

難しい~。映像を見てますます、無理!!と思ってしまいました。
見ながらでも無理そうです。でもこういうの5分でもしっかりできればホントにぺったんこのお腹になるのでしょうねぇ。

「コアリズム」も難しくて無理だったので(「ビリー」の方が私には簡単でよかったです)、ベリーダンスはハードル高い~。
ちゃんと習わないとできそうにないですね……。
【2009/03/24 09:56】 URL | ちー #v5RPtH7c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する