エスニック料理 食べ歩き日記
蒙古タンメン@中本 in 御徒町
4、5年前位に 上板橋本店で 初めて食べた 【蒙古タンメン 中本】 (→ HP
去年オープンした 御徒町店も 気になってたのに なかなか行けず・・・ 並ぶのが 嫌だし・・・
4-10@1.jpg

・・・ということで 今日は アメ横へ 買物に行ったついでに テイクアウトを買ってみました。
4-10@2.jpg

「蒙古丼」 父も 以前から 食べたがってたので 大盛りで・・・
4-10@3.jpg

久しぶりに食べたけど 辛くて 美味しい  
やっぱり 次回は 噂の 激辛 「北極」 に挑戦してみるべきかな?  (→ Menu
            (※ただ辛いだけの激辛マニアじゃないので 今日くらいが好みかも?)
4-10@6.jpg

帰宅すると 妹が友達が持ってきてくれた 甥っ子の入学祝いケーキが 待ってました 
辛い&甘い 両方 食べれるのは 嬉しい
4-10@4.jpg

ウチの お坊ちゃまが トリミングしてきて キレイになりました~   
4-10@5.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する