エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ&イラン&ウズベキスタン料理@ザクロ
楽しかった ザクロでのベリーダンス☆イベントから もう5日が経ち・・・ 
すっかり気が緩んだ 私のお腹も 緩みっぱなし・・・(笑)  
撮ったDVDを持って ザクロに寄ったら、 ちゃっかり お昼をごちそうになっちゃいました   
4-17@3.jpg

豆と マトンの煮込み   ダイエットしなくちゃ!と話してた矢先から・・・ 美味しく 完食~
4-17@4.jpg

                  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

最近 不調だった プリンター   昨日 新しく買い換えました! (Canon ☆ Pixus)
そして・・・ 勢いがついたので 思いきって 決心  ず~っと 買い替えるべき!と思ってた パソコンも 
ついに 買っちゃいました~  
私のPCは 画像をCDに入れることもできず、 USB か フロッピーしか使えない・・・
音楽のCD編集/ダビングも できないので (※仕事で使うCDを傷つけないように 予備を作ったり、振付で
使う音楽を編集したい) i-tune で 編集できるようにしたい・・・という希望で 選んだのが (^▽^)/
       「DELL ★ Studio One」   ピンクで可愛いです   (→ HP
4-17@2.jpg

ちなみに 今まで使ってたパソコンは Prius   Windows Me  
4-17@1.jpg

                   これから 画像の引越が 大変です・・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する