エスニック料理 食べ歩き日記
ボリウッド☆イベント at スワガット
インド料理店で流れてるインド映画のダンスを見るたびに インドダンスも習ってみたい!と 思い・・・
先月 初めて体験レッスンに行ったり(→ Diary)、 DVDを買ったり(→ Diary)・・・・ 
そして今日 初めて インド音楽@ボリウッドのイベントに 友人達と参加してみました

人形町のインド料理店 【スワガット】 での 貸切パーティ (→ HP
まず先に 料理を食べました。 今日はイベント用の \500 軽食
★ワダ(スパイス入りのドーナッツ)&ココナッツチャトネ
★ヒヨコ豆の煮込み&バスマティライス
4-18@4.jpg

このイベントを教えていただいた 秋葉原のインド音楽CD&DVD店のオーナー☆バングラディッシュ人の 
Shoponさんは ボリウッドのDJです
とてもフレンドリーで 日本語も完璧  選曲のセンスも とても良いです
4-18@1.jpg

初めての インドイベント 何を着て行こうか?迷ったけど、 インド系エスニックファッションは 夏服しか
持ってないので  おでこに貼る ビンディ と インドのブレスレット・・・ 格好から入りました(笑)
4-18@2.jpg

ボリウッド&ベリーダンスをミックスしたような とても妖艶なダンス。
4-18@5.jpg

火を使ったダンス すごい迫力・・・!!!   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~☆
指にたくさんの火を持って 最後は 食べちゃったように消していきます・・・・  (ノ゚ο゚)ノ オオオォォォォォォ~☆
4-18@6.jpg

斧のような道具をクルクル廻すダンスも すごい! 
4-18@7.jpg
ソロやデュオ 色々なショーが繰り広がられ 吸い込まれるように見ました 
4-18@8.jpg

以前 インドPOPSを習った先生のダンス。
4-18@9.jpg

ショーを堪能した後は ダンスタイム~♪ 
インド音楽のリズムは ベリーダンス&ヒップホップで乗れるみたい
踊り慣れてる人達は かなり激しい動き・・・ カッコイイ  でも 私が踊るとベリーになっちゃう(笑) 
4-18@10.jpg

色々な国籍の人達が集まって 盛り上がりました!   イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ
4-18@11.jpg

             楽しいイベントでした   \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/
4-18@3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する