エスニック料理 食べ歩き日記
東京ドームホテル@ランチビュッフェ
知り合いに 後楽園ドームホテルの レストラン 【ピア ビュー】 (→ HP) の ランチバイキング招待券を
いただいたので 母と 行ってみました  
去年まで 元を取れるほど爆食した 食べ放題好きの私も (⇒ Photo) ベリーダンスを始めてから 
お腹を さらけ出すようになったので、 食べ放題は めっきり行かなくなりました・・・・なので すご~く
久しぶりに 大食い復活!?   \(^▽^)/  
4-24@1.jpg

¥2500 ランチバイキング 季節ごとに テーマがあって 今は 「創作寿司」 フェアだそうです。
4-24@2.jpg

春夏野菜とスモークサーモンのマリネ、 北海道産朝採りアスパラガスのサラダ
骨付きポークのポリネシアン風、 菜の花とボッタルカのペペロンチーノパスタ、
シーフードのズッパデペッシェ、 シーフードカルトッチョホイル包み焼き、パンプキンスープ・・・
4-24@3.jpg

創作寿司は 6種類。  ぼたん海老は 3個 食べました。 
ローストビーフは 目の前で切り分けてくれます。  
               (以前なら ローストビーフも 寿司も 今日の 2倍 食べてたなぁ・・・・)
4-24@4.jpg

インドネシア風チキンカレー、自家製ハンバーグステーキ和風ソース添え、国産鶏と茄子のバンバンジー。
スペアリブが美味しかったので お代わり~☆
4-24@7.jpg

デザートは・・・・ 
自家製プリン、ショートケーキ、シフォンケーキ、チーズケーキ、ロールケーキ、ゴマ団子、杏仁豆腐、
タピオカ入りココナッツミルク、シャーベット
4-24@5.jpg

大好きな チーズケーキとプリンは たっぷり・・・☆  
4-24@6.jpg

さて・・・・  今日 食べた分は エアロで燃焼して  数日で体重調整します ""

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する