エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー 
今日は 昼間の仕事が休館日だったので 久しぶりに 表参道のジムに行きました
ラテンと ダンスエアロの2クラスとも 男性インストラクター
ラテンのイントラさんは 初めて受けたけど ワイルド系?で 超好みな振付でした  
ダンスエアロは いつもラテンクラスを受けてる お気に入りのイントラさん。  
両クラスとも とても楽しく 勉強になりました

夜の仕事 (エアロ) が終わってから 2連日で モンティーへ・・・・ 
ポテー タレー」  (魚貝のスパイシーなハーブ入りスープ)
4-30@1.jpg

ゲーン キャオワーン」 (グリーンカレー)  マクア(タイの丸茄子) 大好き!
4-30@2.jpg

ソムタム」 (青パパイヤサラダ)
4-30@3.jpg

先日のザクロイベントで (Diary) ビデオ撮影してくれた友人が DVDを持ってくれました   
\(^▽^)/ 楽しかったイベントの想い出が蘇りました  
4-30@4.jpg

それから今日は 3月1日に 大舞台で踊った時の (⇒ Diary) DVDも届きました   
4-30@5.jpg

動画は 良い想い出に残るけど、 自分を客観的に見て 改善する所もわかるので 良い勉強になります。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する