エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ@イベント②
昨日の 水たばこ パーティ 友情出演に続き・・・ (⇒ Diary
今日は 私が インストラクターとして 出演のイベントが開催されました 
出演ダンサーは 私の他に 4人+1組   
まず 私のソロから スタート   お気に入りの ピンクのマーメイドスカート 
5-10@0.jpg

今回は 私のベリークラスに来てくれてる生徒さん達が 初めての披露に チャレンジしました
4人で踊る時は ピンクの衣装に レースのチョリを着ました  
そして 今回のメインが 私のシェイプアップ レクチャー&体験 ・・・なので 普段のレッスン着   
5-10@2.jpg

出演ダンサー 皆で 記念撮影      今回 4人で 踊る生徒さんグループ  
5-10@3.jpg

3月の舞台用に作った振付も 5回 ショーで 踊ったので 今日で 終わりです。
Nancy Ajram の 「Lawn Oyounak」 ♪ ⇒ You Tube   
5-10@4.jpg

私のクラスでも 振付の一部を簡単にアレンジして教えてるので 日頃 熱心に練習してる成果を発揮
人前で披露することになると シェイプアップも励みが出て 見せ方も上達するので 良い勉強になります。
皆さん 上手に踊れました    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
5-10@5.jpg

ソロ 4人 次々と 妖艶なダンスを披露してくれました 
5-10@6.jpg

そして 私の ベリーダンスを使ったシェイプアップ レクチャー   
お腹まわり、ウエストのくびれ、腰、背中、胸  色々な部位を使って 説明した後、 客席みんな総立ちで
ミニレッスン♪   ♪┌|≧∇≦|┘♪└|≧∇≦|┐♪┌|≧∇≦|┘♪
5-10@7.jpg

6つの動きを覚えてから 約5分の曲に合わせて 脂肪燃焼タイム   
私も ついつい いつもの お仕事モードになってきて ザクロが スポーツクラブに変身?(笑)
5-10@8.jpg

サプライズの バースデーケーキ   
昨日も今日も一緒に踊った生徒さんに ダンサーデビューのお祝いも兼ねて・・・ビックリ作戦 大成功~!
5-10@9.jpg

大きなケーキは 全員で分けて いただきました。  大勢で お祝いする誕生日は 楽しい 
5-10@10.jpg

イベント終了後 私達も 料理をいただきました   美味しい
5-10@11.jpg

ジムに通ってる会員の方達が集まる 仕事場でのイベントと違って、どんな人が来てくれるか わからない 
レストランでのイベントは 緊張するけど、 ダンスを通じて 見知らぬ人達と 一体感を感じ、大勢の方に 
ベリーダンスを楽しんでいただけて 貴重な体験となりました  
アリさん、ザクロのスタッフの皆様  ありがとうございました 
                 私は いつも楽しい 温かいザクロが 大好きです 
5-10@12.jpg



この記事に対するコメント

わー、楽しそう!! 相変わらずHatsumiさんのスタイル素晴らし~。
次回開催の時には是非とも伺わせてください。

ザクロはお料理も素晴らしいですよねぇ。今回のお料理も美味しそう!
【2009/05/11 09:35】 URL | ちー #9hNeQ44I [ 編集]

ありがとう
お知らせをメールしたんですけど 届いてますか? 来月も決まり次第 お知らせします。 (記載のアドレスで良いんですよね・・?)  
【2009/05/11 16:32】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


メルアド、これでOKです。お誘いメール届いていますよ!!
で、今回は先約があって伺えず残念~というお返事をお送りしたんですが、届かなかったでしょうか?(遅かったのかな??)

夏までにシェイプアップしたい……。
【2009/05/12 09:20】 URL | ちー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する