エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ料理に挑戦!
仕事帰りに 本屋さんによって 3冊 買い込んできました 
5-21@2.jpg

★ちゃんと作れる イタリアン (by 落合 務)
★家庭で作れる トルコ料理
5-21@3.jpg

★骨盤リズム RPB ダイエット

最近 ちょっと訳ありで イタリアンとトルコ料理も勉強してます  
骨盤RPBは 自分のクラスでも参考になることがあるかと思って 勉強のために・・・・ 

・・・ということで 早速 買ってきたトルコ料理の本から 冷蔵庫にあるもので作ってみました

「カバク ムジベル」 (ズッキーニのお焼き)
  ズッキーニ(千切り)+玉葱(みじん切り)+塩 に 白チーズ、小麦粉、卵、ディル、ミントを混ぜて 
  焼くだけなので 簡単!  ヨーグルト(+ニンニク+塩)をつけて食べます。
「チョバン サラタス」  (通称:羊飼いのサラダ)
  トマト、胡瓜、ピーマン、玉葱、イタリアンパセリ、ディルを混ぜて  
  ドレッシングは レモン汁、オリーブオイル、塩胡椒。
5-21@1.jpg

それから 愛犬雑誌の今月号に ウチの2匹が掲載されました  
5-21@4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、ようこです

イタリア料理やトルコ料理、
私も興味あります
トルコ料理って名前はおしゃれだけど
見た目は簡単ですね
私も作ってみたくなりました
【2009/06/23 13:46】 URL | よう子(ダイエットに挑戦しています) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する