エスニック料理 食べ歩き日記
去年の今日・・・☆
今日ラテンクラスに来てくれたメンバーさん達に 去年の今日が 六本木でのベリー初舞台だと言われて
1年経ったことに 気づきました   ( ⇒ Diary
6-6@1.jpg

あれから もう1年・・・ 速~~い   
この1年間で 13回も出演経験が積めたなんて 本当に強運です
なにげなく始めたベリーダンスが こんなに人生を変えるとは思ってみなかったし、ベリーを通じて 
大勢の人達と交流できて 本当に恵まれてます
6-6@3.jpg

来年の今頃は どうなってるか 全く想像がつかないけど、頑張っていきたいです
      皆さま 本当に いつも ありがとうございます

今日は 鮭が買ってあったので イタリアンのレシピ本から 「魚のワイン蒸しソテー」 を作りました
ドライバジル、イタリアンパセリ、白ワイン、オリーブオイルなどで・・・・  
フランスパンを ガーリックトーストにして 食べました  
6-6@2.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する