エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@パッタマー in 錦糸町
今日は 忙しい日で、 仕事の後 他ジムでのミーティングがあり、 終わって また別のジムで 仕事・・・
3ヶ所を 自転車で 走りまわりました 
途中のランチは ずぅ~っと前に行ったことある 錦糸町の タイ料理 【パッタマー】 (→ HP
先日 父がランチに行って 「カオモック ヌア」 (牛肉入り カレー風味ごはん) を食べたと聞いて
私も行ってみました。  (あれ・・? ターメリックを使うんじゃなかったっけ・・・?) 
6-12@2.jpg

カオモックは タイ南部の料理で 以前 「カオモック ガイ」 (鶏肉) は 食べたことありました。
柔らかく煮込んだ牛肉 おいしかったです。 
6-12@3.jpg


昨日から 旧PC→ 新しいPCに移した写真を CDに入れて ラベルを作ってます・・・
面倒な作業だけど 案外 楽しい
6-12@1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する