fc2ブログ
エスニック料理 Foodie Diary
ザクロ シェイプアップ パーティ
先月に引き続き・・・  (→ Diary
今月も ザクロ で 私のシェイプアップ☆ベリーの パーティが開催されました
定員50人のところ 55人の予約があり 大盛況~  
私が教えてる 各ジムのメンバーさん達も 大勢 来てくれました! 
今回の 出演者は9人 全員 違ったタイプで 個性豊か 
6-14@1.jpg

前回の振付に続いて同じ ナンシーアジュラムが歌う 「Ya Tab Tab」 (→ You Tube) で 新作披露
6-14@2.jpg

3ヵ所 間違えたけど なんとか 笑顔で踊れました やっぱり 何度も回数を重ねないと! 
6-14@3.jpg

今回 私が 自分のソロより 練習に励んだ?のは・・・ 妹の子供達の デビュー作品
小学4年生の姪っ子と 小学1年生の甥っ子 が ベリーダンスに初挑戦
衣装も 私のを 母がリフォームして 本格的に作りました  
6-14@0.jpg

リズムが取りやすい ドラムの曲で 簡単な振付を踊りました  
上体を動かさず ちゃんと腰を使って 上手に踊れるようになりました・・・ 
小学生とは思えないセクシーさに 大人達も びっくり!
6-14@12.jpg

スザンヌ & キャロラインの 腹話術付きベリーダンス  
6-14@5.jpg

私の 幼稚園からの幼馴染で ベリークラスの生徒さんでもある MIKAちゃんの ソロデビュー
前半のショーが終わって バースデーケーキ タイム  
6月は 妹の誕生日なので サプライズで 用意しました   ♪~Happy Birthda~♪ 
6-14@8.jpg

後半は 私のベリ友 Emaさん、 Alishiaさん スタイル抜群! 素晴らしいダンスを披露してくれました 
6-14@7.jpg

今回は ベリーダンス以外もあり、 剣さんがジャグリング、ディアボロ、バルーンなど  パフォーマンスを
披露してくれました
6-14@15.jpg

そして 今回のメインとなる 私のシェイプアップ レクチャー&客席全員で ダンスタイム 
6-14@14.jpg

見てるのも楽しいけど やっぱり 参加して踊るのは 一体感あって もっと楽しい!
6-14@10.jpg

子供達から 年配の方まで・・・ 男性も・・・ 幅広く ベリーダンスを楽しんでいただけました 
6-14@9.jpg

後半 ダンスタイムで 急きょ 踊った 前回の振付・・・ 暫くぶりに 踊りました♪ (→ You Tube
6-14@4.jpg

踊る側も 見てる側も 笑顔で 楽しい時間が過ごせたようです。 
                  ありがとう \(^^\)(/^^)/ ございました  
6-14@13.jpg


フユキさんの日記 → Blog

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する