エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ@水たばこパーティ
先週に 引き続き・・・ (→ Diary) ザクロの 「水たばこ パーティ」 で 踊りました
今日も 先週と同じ 3人が出演しました  
3人とも 衣装、踊り方、曲調も 全く違うので 個性豊かで 楽しんでいただけたようです。 
6-27@2.jpg

今 踊ってる振付も 今日で4回め・・・ 間違えずに 完璧に踊れました  
6-27@1.jpg

6-27@4.jpg

終わってから 参加者の皆さんと 水たばこの香りを楽しみながら おしゃべりしました
6-27@3.jpg

今日は 朝から ラテンクラス、 子連れママのベリー教室・・・・ そして ザクロで出演・・・ と 慌ただしく
動いてたので ヘトヘト・・・     お疲れさまでした~   明日も がんばります


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する