エスニック料理 食べ歩き日記
泥棒?引越?(笑)
ここ1週間 色々あり・・・ 多忙な毎日を過ごしてました
気分転換に 部屋を整理整頓しよう!と 思いついて・・・ 
収納棚の物を ぜ~んぶ 取り出してしまいました    ・・・ 足の踏み場がない!!
泥棒が入ったか 引越するみたいに 収集つかなくなってしまいました  
7-4@1.jpg

小学生時代の手紙や交換日記・・ 中学生時代にファンだった芸能人の色々なもの・・ 
私や愛犬のモデル時代のスクラップブック・・ 取っておいた雑誌・・ 大量のネガフィルム・・
海外旅行の参考資料・・ エアロ&ダンス系のビデオテープ・・ 習い事してた工芸の道具・・  
勉強した語学のテキストや辞書・・ シールや便せん・・ スケジュール帳・・ 
仕事で使ったカセットテープ 約200本?    ハマったトレンディドラマのビデオ・・
7-4@2.jpg

懐かしくて 見ちゃうと つい片付けるの忘れちゃいそうだし、 捨てる決心がつかなくなりそうなので
要らないものは 思いきって 一気に捨てました
仕事で使った音楽は 未練あったけど 今はCDの時代なので 思いきって 処分しました
もちろん 1日では終わらないので 明日も 引き続き・・・  
とりあえず 寝るスペース確保(笑)   たまに バンバン捨てると 気分良いです  



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する