エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ☆シェイプアップパーティー
毎月 ザクロで開催されてる 私がインストラクターとして レクチャーをするイベント  
今月も 45人の参加で 盛り上がりました  
今日は ザクロで買った 新しい衣装を着ました 
7-26@1.jpg

蒸し暑~い夏に 少しでも 涼し気な 水色・・・ 
7-27@5.jpg

7-27@1.jpg

今回は 私を含めて ソロが 3人 と ベリークラスの 5人グループで ミニ発表会
7-26@7.jpg

皆さん 日頃の熱心な練習成果が 発揮できたようです   
7-26@2.jpg

私のクラスで踊ってる振付の練習成果を 大勢に見ていただこう と気軽に参加できるようにしました。
7-27@2.jpg

誰でも最初は緊張するけど だんだん 楽しさに変わっていき 人前で披露する歓びに変わっていきます。
7-27@3.jpg

「緊張したけど 思いきって 挑戦してみて楽しかった!」 という声が イントラとしての喜びです。 
7-27@4.jpg

ソロ2人も さすが 回数を重ねるごとに ますます上手になってます
7-26@3.jpg

デュオが 1組・・・ と 皆それぞれ違った個性で 盛り沢山
7-26@8.jpg

披露が終わってから 私の ベリーダンス☆エクササイズ   美味しい料理を食べた後は 燃焼~♪
ヒップスカーフを着けて 全員 総立ちで 踊りました   熱気ムンムン 汗だく
7-26@4.jpg

最後は ダンスタイム    今回は 私のラテンクラスの皆さんと ラテンダンスも披露しました。
サルサ、サンバ、ランバダ、メレンゲなど ラテンの動きを取り入れた振付です。
7-26@5.jpg

今回も ダンスが大好き という気持ちが ひとつになる楽しいイベントとなりました 
                       皆様 ありがとうございました   
7-26@6.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する