エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー
モンティーの新メニュー 「ホイ トート タレー」 (貝と魚介の お好み焼き風?) 
「カイチャオ ムーサップ」 (豚挽肉のオムレツ) に 魚介を入れて 片栗粉でつないだバージョン。
もちもちして 美味しい  チリソースが 少しピリ辛だけなので 辛いのが苦手な人でも OKです。 
8-6@1.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今日のランチで
今日、ランチで息子と二人でモンティー行きました。この前連れて行ったら気に入って、今日も行きたいというので……。
お米の麺が気に入ったみたい。クイティオを「タイのラーメン美味しいよねぇ」と。
私はいつもの、ムーマナオ。辛いけどおいしー。さっぱりしていて癖になりますね。

Hatsumiさんとはいつもすれ違いますね~。(嬉しいです)
【2009/08/06 15:57】 URL | ちー #tpGON1vQ [ 編集]

ありがとう
妹の子供達(小学生)も モンティ好きで 私や妹が行くと 羨ましがってます☆

> 辛いけどおいしー。
 
「辛いけど」 ですか?(笑)  段々 「辛くて 美味しい」 になりますね! 
【2009/08/07 21:57】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する