エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@バンコク・トウキョウ in 上野
友人からの情報で 上野@アメ横に タイ屋台ができた! と聞いて 買物ついでに行ってみました。
上野駅から アメ横に入った センタービル地下は アジア市場のような雰囲気で よく買い出しに行きます。
ケバブ屋台の左にできたのが タイ料理の屋台   【バンコク・トウキョウ
8-7@1.jpg

「ムー ヤーン」 (焼いた豚肉 スパイシーソースがけ) を 食べてみました。 
辛めにお願いしてみたら  ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)   なかなか 美味しい!
おしゃべりしたバイトの女性は メーサイ出身、 コックさんは 象祭りで有名な スリン出身だそうです。
8-7@2.jpg

夕食は 地下で買った 豚の軟骨を使った 煮込み   
父が 錦糸町 タイランドショップで 買ってきた 「レッドカレー」  辛~いっ
8-7@3.jpg

8-7@4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉ~
早速行かれたんですね~

流石!
【2009/08/07 18:03】 URL | kenboo #- [ 編集]

ありがとう
情報ありがとう!!! センタービル地下には 頻繁に買出しに行くので 今日も買物ついでに 先日聞いた情報を偵察しようと さっそく行ってきました☆ kenbooさんの情報のおかげで ソンポーンも バンコクトウキョウも お気に入りです。
【2009/08/07 21:59】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する