エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロで ヨガ
4月から毎週 開催してる ザクロの日曜イベント  
私も 毎月 出演させていただいてるおかげで 人前で踊ることに慣れてきました 
何事も最初は 自信がなく 不安と緊張ばかりだけど、回数を重ねるごとに 少しずつ上達するものだと 
つくづく思います。 積極的にチャレンジすれば 何かしら プラスになることがあるものです!

ザクロ=ベリーダンス以外にも 最近 始まった 「ヨガ」 のイベントも大盛況のようです。 
苦手なヨガも ザクロなら克服できるかと思い、参加してみました  (→HP

講師は インド人の チャンドラ先生   
8-16@2.jpg

今日の講習内容は ①アシュタンガ ヨガについて  ②呼吸法 ③座ってできるヨガ ④寝てできるヨガ  
⑤太陽礼拝 ⑥目のためのヨガ ⑦食べ物の組み合わせ ⑧マッサージ (自分に、人に)
・・・・と 3時間半に渡って じっくり講習を受けました。
いつもは 目の前に食べきれないほどの料理が並び、ベリーダンスを見たり アリさんがハイテンションな
トークに爆笑の店内が 今日は 別の場所にいるみたいでした。
8-16@3.jpg

夕食は タイごはん  
「グリーンカレー」 は 父が料理教室で習った グリーンカレーのペーストに 私が鶏肉、茄子、ふくろだけ、
ピーマン、竹の子、バジルを入れて作り、 素麺で 食べました
それから 市販の 「サイクローク イサーン」 (タイ東北の腸詰ソーセージ) 
8-16@1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する