エスニック料理 食べ歩き日記
イタリアン@ピッツァミア
3月まで 駒沢のイタリアン&マダガスカル料理 「トラットリア エリック ピエール」 で 腕をふるってた
名シェフ@エリックが 麹町のイタリアン 【ピッツァミア】 の料理長になったと聞いて・・・  (→ /
9-3@1.jpg

今日はエリックの誕生日なので ワインを持って お祝いに行きました  
イタリア料理だけど 作ってるのは マダガスカル人のエリック と アフリカ@スーダン人のイケメン。
9-3@2.jpg

仕事が終わってから行ったので ちょうどランチタイムが終わって まかない時間だったようです
今日のランチメニュー カルボナーラ と ボロネーゼ  
前菜は トマト、ほうれん草、オクラ、ファルファレ、オリーブの シーザードレッシングがけ
9-3@3.jpg

店長さんからの誕生日プレゼントもあり、 お店のミニ誕生日会に 私も便乗しました! 
これから エリック料理長は 奥様と 誕生日デートなので ビシっとスーツに変身~ 
駒沢の店では 長いコック帽・・・ 今日は 和風の仕事着・・・ デートは スーツ・・・と 三変化のエリック 
どの姿もステキです!
9-3@4.jpg

                       ごちそうさまでした   楽しいバースデーナイトを・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する