エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティ
最近 忙しくて 食べ歩きも なかなか行けません・・・ 
遠いと お気に入りの店も 制覇したい新しい店も 時間的に無理だけど、 近ければ ササっと手軽

・・・・ということで 今日も 友人と モンティランチ  
「プラームック パッピットゥア」 (イカとインゲンのレッドカレー炒め)  サラダのドレッシングが辛かった
「ヤム ママー」  こちらは 辛さ控えのリクエストで・・・ 
9-11@1.jpg


母が最近 習ってる 「ブリザード」  キレイ・・・
9-11@3.jpg

 「ブリザード フラワー」とは 花の水分や樹液などを抜き去り、その代わりに人体に無害な有機物を花に
 染みこませて作られる 「生花を使った造花」 
 花がもっとも美しく咲いている状態をそのまま保存できる上に、みずみずしい外観をそのまま保つことが
 できるため 一見すると本物の生きている花のように見えます。
9-11@2.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する