エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー
ジムの体験レッスンで来てくれた友達と  帰りに モンティでランチしました 
「ムーマナオ」 (豚しゃぶのスパイシーサラダ) 
「時々 自分で作るんだけど、モンティの味に ならないんだよねぇ・・・何が違うんだろう?」 と言う意見が
一致したので 味の再確認・・・  もちろん プロの味には 近づけませんが  
「チューシィープラー」 (揚げた白身魚のレッドカレー炒め) 
10-1@1.jpg

ランチの ムーマナオに付いてる ミニラーメン と 超スパイシーなドレッシングがけのサラダ   
10-1@2.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
週末ランチ
腰の重い(でも食いしん坊ではある)旦那を連れ、子供たちも連れて、やっとモンティーで家族ランチ行きました。上の子は大好きなクィティオ ナーム(でも子供だからパクチーはなし)、旦那はソムタムとカオニャオと軟骨の唐揚げ(辛いソースが美味!)、私はバッキーマオ、を頼みました。
ビールが進む進む!(笑) 旦那も大喜びで次はこれを食べよう、あれも食べたいといろいろメニューをチェックしました。旦那さんも気に入ってくれたので、これからは益々気軽に行くことができそうです。よかったーー。
【2009/10/03 15:13】 URL | ちー #a6xFXic6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する